バチェラー・ジャパンシーズン2!感想!ネタバレなし!

こんにちは!バチェラー・ジャパン大好き
ハチェラーです!笑

嘘です。haruです!笑

いやーついに終わってしまいました、、、。
バチェラー・ジャパンシーズン2!!!

バチェラーロスがハンパないですが、、、
ネタバレなしの感想を書いていきたいと思います!

バチェラーって何

 

 

1人の選ばれし男バチェラー。
簡単に言いましょう。超絶イケメン金持ち!!!が、バチェラー。
そしてこの1人の男を巡って20人の女たちが戦います。奪い合います。
定期的に行われる『ローズセレモニー』。女性20人に対してまず用意されたバラの数は15本。いきなり落とされてしまう女性5人。ローズセレモニーを重ねるたびに残る女性の数は減っていき、最終的に残る1人の女性が晴れてバチェラーと結ばれます。そこに至るまでの女たちの戦いやそれぞれの心境。バチェラーには計り知れない面白さが盛り込まれています。

とまあざっと話すとこんな感じです!

今回私が紹介するのはシーズン2です!
1話を見たときの感想。

別にそこまで、、、かっこいいか!?
バチェラーの魅力もわからないし
女の子たちを選んでいくのって偉そう。何様!?

とまで思っていた私。

でも回を重ねるごとにわかっていくバチェラーの人間性。
誰よりも誠実で曲がったことの嫌いなバチェラーに私まで虜に、、、笑

そして女性陣!
最初はこの人は、、、誰だっけ、、、。
状態から始まりますがこちらも回を追っていくごとに
その人の性格や思惑もわかってきますし
何よりも推しができる!

その推しを応援して迎えるローズセレモニーがおんもしろい!

母と見ていましたが、2人でキャーキャー騒ぎながら
見ていました。

そしてこの番組の進行役
今田、指原、オリエンタルラジオのチャラ男。(名前なんだっけ)笑

この3人のトークがめちゃくちゃ面白い!

特にさっしーのコメントがすごいっていうか
今までどんだけの腹黒い女たちと戦ってきたの!?
っていう発言が笑えるし逆に関心します。

最終話と同時に公開された
最終回トークスペシャル
もめちゃくちゃ面白い!

最後に結ばれた2人のやり取りをみてほっこり。

ちなみに私は1番の推しがバチェラーと結ばれたので嬉しかったです(´・ω・`)♡笑

なぜ私がバチェラーの1を見ずにいきなり2を見たかと言いますと
1での2人はすでに破局していると聞いたため見る気が失せました!笑

今回の2人はぜっっったいに別れないでほしい!

本当にお似合いの2人でした!

もし興味を持たれた方がいましたら、是非とも読んで見てください!

ではでは!ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です