SNS映え間違いなし!お台場 大江戸温泉に行ってきました!

こんにちは!haruです!

いろんな温泉に行っきたーい!ということで
今回はお台場にある大江戸温泉に行ってきました!

ではでは、レビューしていきます!(´∀`)

お台場 大江戸温泉!

アクセス

〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6番3号 (お問い合わせ:03-5500-1126)

電車で行く場合


大江戸温泉公式サイトより

車で行く場合


大江戸温泉公式サイトより

シャトルバスの時刻表も載せておきます!

 

 

私たちは今回は東京テレポート駅からシャトルバスが出てるなんて知らずに歩いていきました!!!笑

なんか歩いても歩いてもつかないなーって
思っていたらシャトルバスが出ていたなんて、、、笑

今度から絶対シャトルバス乗っていきます!笑

シャトルバスは、新宿や品川からも出ているようなので
その駅を経由する方はそこから行った方がいいかもですね!

ちなみにバスはこんな感じでした!

派手なデザインで走ってたらついつい見ちゃいますね、、、笑

料金はこんな感じ!


公式サイトより

なかなかしますが、浴衣やタオルなど込みですしね!

いよいよ中へ!!!

やっとのことで見えてきました!

この写真にはのっていないのですが、右側に
ワンちゃんがはいれる温泉もあります

その隣に喫煙するところもありました!

入ってすぐ左が下駄箱です

下駄箱の鍵は自己管理なので無くさないように注意です!

受付は私が行ったときは混んでいなかったためすぐに済ますことができました
ここでは腕につけるロッカーのキーを受け取ります!

タオルは大浴場の脱衣所にあるので持ち運ぶ必要はないので
便利に感じました!

受付をしたあとは浴衣を受け取ります!


mafengwo.cnより

私は5番のものを選択!

浴衣もこれだけ種類があったので選ぶのが楽しかったですし
帯も自分で色を選べるのが良かったです!

 

女の子同士で行ってみんなで選ぶのも楽しそうだと思いましたし
私は彼氏に浴衣姿を褒めてもらえたのでご満悦でした!笑

彼氏のなかなか見れない浴衣姿を見れるのも新鮮でいいなあ
と思ったりもしました!笑

更衣室に入り受け取った浴衣に着替えて荷物をロッカーに入れます

この更衣室とお風呂場の脱衣所は別なので注意です!

ここに温泉があると思って私は探してしまいました笑

館内での買い物は受付でもらったロッカーのキーにバーコードがあり
まとめての支払いなので、自分が持って行く荷物は携帯くらいでいいかなと思います!

ただゲームコーナーがありそこでは硬貨がないと遊べないので
ゲームコーナーで遊びたい場合は小銭くらいは持って行った方がいいかもです!

ちなみにこの更衣室にもドライヤーや、くし、スキンケア用品がありました!

帰る頃になると、化粧を直している人たちで結構混雑していましたが
たくさん席があったので並んではいなかったです!

館内の様子

更衣室を出たらもうそこはすんごいいい感じの場所でした!(語彙力、、、笑)


ホットペッパー


sumally.com

この中は屋台があったり、飲食できる場所がたくさんあったりしてて
わちゃわちゃしてました

いくつか飲食店の写真を撮ったので載せておきます!


ところどころインスタ映えを狙えるような場所もありましたよー!

ご飯食べるスペースはたくさんあったのですが
座敷の席は何度かのぞいたのですが満席になってました泣

でも2人で座れるこんな感じの席があって
ここが私はお気に入りでした!

(手の動きw)

ここでお昼ご飯を食べました!

大好きな爆弾焼き!
彼氏は足りなかったらしくお寿司も食べてました!

うまそー!!!!

爆弾焼きは安定のおいしさでした!

注目のお風呂

昼食を終えていよいよ脱衣所へ!
入って受付みたいなところがあってそこでタオルを受け取ります

そこはそこでロッカーがありました!


EPARKママこえ


楽天

あんまり温泉の写真はなかったのですが
洗い場もたくさんあり広いなーと行った印象がありました

全体的にお湯の温度が熱かったようにかんじましたねー、、、

温泉の質はしっとりとしていて
ぬるっとするような感じでした!

露天風呂も広くありました!
椅子がいくつか置いてあり、熱くなった人がそこに座っていました

MEMO
この温泉においてあるシャンプーやリンスはあまりいいものでは
なかったので、髪の毛がギシギシになるのが嫌な方
こだわりがある方は自分のものを持って行った方がいいです
化粧水や乳液も同様だったのでそういうものは
自分で持っていこうと私は思いました!

ついでに私の髪の毛サラサラケアのおすすめ記事も
ここで紹介させていただきます!

100均でサラサラ美髪を手に入れろ!

使ったタオルはそのままその脱衣所で回収するところがあるので
そのあとのことを考えなくても大丈夫ですし
なんなら何回もそのお風呂に入ったとして毎回新しいタオルをかしてもらえちゃいます。。。笑

脱衣所にももちろんドライヤーはたくさんあったので
並んだとしてもすぐに順番回ってくると思います!

めちゃくちゃ雰囲気のいい足湯がある!

この大江戸温泉めちゃくちゃ雰囲気のいい足湯がありました!

館内にこんな感じで渋めの看板、、、?があります
その先を進んでいきます

結構長い廊下を歩いて行くと外に出ます!

足湯の奥の方に岩盤浴もあるようなのですが今回はいきませんでした

今回は雨が降っていたのであまり長いしなかったのですが
夜になるとライトアップされてさらにいい感じの雰囲気になるらしいです!


るるぶ

こんなになるんですね、、、

私たちが行った時はこんな感じでした

ちょっと映え狙った写真とって見ちゃったり、、、笑

雨が降っていて寒かったのですが
傘が無料で貸し出しされていたので雨でも安心ですが
座るところがほとんど濡れていたため
あまり長居はしませんでした

あとは気をつけないと
浴衣の裾が濡れます!!

彼は盛大に濡らしていました!!!笑

宿泊もできるらしい!

今回は宿泊はしなかったのですが
客室に泊まることもできるみたいです

客室でなくても深夜料金(2160円)を払えば
リクライニングソファーがあるので
そこで寝て泊まることや
男性限定でカプセルホテル的な感じなところに
泊まることもできるみたいです!


www4.489pro.com

リクライニングはこんな感じでした!


公式サイトより

お台場に泊まると考えれば、、、
やすいかもですね、、、!

次の日早くおきて朝一でスポッチャとか
楽しそう、、、笑
(近くのダイバーシティーの中にある)

今度行った時は是非とも泊まって見たいです!

MATOME

 

*シャトルバスがでているので確認して行った方がいい
*館内がおしゃれ
*ドライヤーなど完備されているので手ぶらでいける
*こだわりのある人は化粧水やシャンプーなど持って行った方がいい
*支払いはまとめてできる
*インスタ映えばっちこい

 

*結果めちゃくちゃたのしめた

 

こんな感じでした!
ダイバーシティで買い物してから行ったので
疲れた足にちょうど良かったです!

買い物してから行くのかなり良きですよー!

カップルで行くのも
友達と行くのもおすすめなので
是非1度は足を運んでみてください!

ではでは!また!ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です