ディズニーシーでキャラと写真を撮って素敵な思い出を作ろう!

こんにちは!haruです(´∀`*)

実はですね、、、私、、、大のミニーちゃん好きなんです!

そんな私6月18日がお誕生日でして
東京ディズニーシーにお祝いで彼氏に連れて行ってもらいました!

誕生日にディズニーに初めて行った感想!

今回初めて誕生日に行って見てまずは
キャストさんに誕生日です!と伝えると
こんな感じでシールをもらえます!

このシールをわかるところに貼っておくと、いろんなキャストさんに
お誕生日おめでとうございます!と祝ってもらえるので
それだけでもとっても嬉しいです!

 

私のではないのですが書いてくれるキャストさんによって
どのようなデザインになるか変わるようですね!

キャストさんも笑顔で対応してくださいました。

初!ミニーちゃんと写真撮って見た!

ディズニーシーといえばミニーやミッキー、グーフィ、アリエルに会って写真が撮れる、グリーティングトレイルがあります。

もちろん私はミニーちゃんに会いに行きました。
並ぶ時間は40分となかなか長いな、、、と思ったのですが
実際には30分ほどでグリーティングすることができました!

ミッキーは60分、グーフィーは20分待ちだったと思います。

でも待ち時間の間もキャラクターの姿がちらほらと見えたので
それだけでも嬉しくて時間はあっという間に感じました!

初めてのグルーティングだったので大興奮して
キャーキャー騒いでしまいました笑

ミニーちゃんは私の誕生日のシールに気がついておめでとう!と
拍手してくれて嬉しかったです!

ハグとほっぺにキスしてくれました!照

写真は携帯で1枚とカメラさんが何枚か撮ってくれて
写真こんな感じで大丈夫ですか?と見せて聞いてくれました。

そこで写真をもらう時は紙をもらって入り口付近の
写真屋さんに行くともらえるのですが!!!!

ですが!!!!

1500円と写真にしてはお安くはないですけどでも
めちゃくちゃかわいい!!!

見てください!

デデン!!!

めちゃくちゃ可愛くないですか???

私このプレゼントは本当に宝物になりました!
可愛くて可愛くて家に帰ってからもずーっと眺めちゃったあ(´∀`*)

特別な日に大好きなキャラクターとの思い出作りにオススメです!

ディズニーシーに行く時は是非立ち寄って見てください!

ではではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です